ドンペリニヨン P2

ドンペリニヨンにP2というラインがあるのご存知ですか?

 

ドン ペリニヨンのヴィンテージは、単一の年に収穫された、
最高品質のブドウのみから造られる、ヴィンテージシャンパーニュです。

P2とはドン ペリニヨンのセカンド プレニチュードであり、16年におよぶ入念な作業の賜物です。

すごいシャンパンですね♪

私は、なかなかドンペリなどは飲めないのですが、
以前とあるドンペリ飲み放題のパーティーに参加して以来虜になっております(笑)

やっぱり味に深みがあり香りがよく、本当に美味しいのです~

P2プレニチュード デラックスもかなり気になります♪

頑張って仕事して、自分のご褒美に買いたいと思います♪
(その際にはこちらで披露しちゃいますよ~(笑))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です