お風呂 de サウナ傘

サウナ最近またまた流行ってきてますね♪
私も「ととのい」を知ってから、サウナを前提に予定をたてたりしております(*’▽’)

そんな中でもやはり時間的に行けない日は、お家おふろになりますが、
お家でもしっかりサウナ出来るアイテムがあります!

お風呂 de サウナ傘


これ実は前からあるの知っていたのですが、
サウナや銭湯の自粛期間中は品切れ続出でした。
今はすぐ購入できるっぽいです(*^^)v

思っている以上に「サウナ」実現できるみたいです。
水風呂代わりのシャワーも今ならとても冷たいので、しっかりお家でも「ととのう」ことが出来ちゃいそうです♪

自宅のお風呂がサウナに!【お風呂 de サウナ傘】 健康グッズ トレたまにて放映 ダイエット 女子力UP! リラックス 美容 健康 ビューティ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です