ZEDD新曲

ZEDDの新曲がアップされていますね(*^^)v
ついつい気になってチェックしちゃいます!

ストレートなラブソングで秋の夜やドライブに聞くにはとても最適なメロディでおススメです♪

「ZEDD」Inside Out (feat.Griff)

英訳、和訳 (ユニバーサルミュージックさんサイト)

今回はGriffとのコラボです。
GriffはUK出身で天才肌のミュージシャンです!
両親は中国人とジャマイカ人の方です。生まれた時点でかなりグローバルな感覚を持っている感じします(^^)/

これから注目のシンガー1人に間違いないです。

コラボしてくれると今まであまり知らなかったアーティストも知ることが出来るので最高です!

Griff – Forgive Myself (Official Video)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です