ドリブルデザイナー 岡部将和さん

ふとTVを見ていたら、とんでもない人を発見しました!

「ドリブルデザイナー 岡部将和さん」です。
(この動画見て頂けたら納得いただけるかと思います。)

あのジーコ、ロナウジーニョ、本田圭佑が認めたドリブラーです。

体格の小さかった岡部さんは色々と試行錯誤し、
独自の理論で学んでいってこの素晴らしいドリブルを習得したみたいです。

いや~何事も「頭を使って!」
他人と差別化をし一つの事を追及していけばよい!と改めて思わせてくれました。

サッカーも久しぶりにしたくなっちゃいました♪

とても楽しくてよい動画に巡り合えたので、共有させて頂きます(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です