GO TO トラベル

GO TO トラベルもいまだに盛り上がっておりますね♪
感染対策をしっかり行って出掛ければ今のところは大きな問題にはならなそうですよね!

上記サイトが概ね「GO TO トラベル」対応している旅行会社になります!
皆さんの拘りに応じて(楽天ポイントが必要!JALマイレージを溜めたい!等)旅行サイトを活用するのが良いですね♪

最近では「サ旅」(サウナに入ることが旅行のメイン)での旅行が気になるので、日帰りがメインになるかと思いますが色々と報告していきたいと思っております(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です