ステーキハウス リベラ

皆さん何かゲン担ぎや自分へのご褒美って決めてたりしますか?

私は、何か良いこと(ボーナスが入ったり)があった時は、
自分へのご褒美として、ステーキを食べに行くことにしております。

いつも行くのは、目黒の

「ステーキハウス リベラ」です(*^^)v

目黒通り沿いにプロレスラーの看板とともに
昔からある老舗のステーキ屋さんです。

行かれたことがある方も多いのではないでしょうか?

ここに行ったらいつもは小食なのですが、
1ポンドステーキをモグモグと食べてしまいます♪

特に好きなのが、特製のタレです!
このタレを比較的ジャブジャブとかけて食べるのが美味しいのです~

そして帰りにリベラ近くのミニストップで
ソフトクリームを食べながら帰るのが、至福のひと時ですね~

あ~書いてたら食べたくなってきちゃいました(*’▽’)

頑張って良いこと作って、早く自分にご褒美あげにいこ~っと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です