wifiルーター おすすめは「502HW」



wifiルーター 最近は色々なものが発売していますよね。

使用するなかで選ぶポイントっていくつかあるかと思います。

◇回線速度
◇使用エリア
◇月額使用料

などなど様々なポイントがあるかと思いますが、上記が主なポイントかと思います。

それらの中で、私が個人的に満足して使っているwifiルーターは、「502HW」になります。

【使っていて非常に良い点】
◇使いたい放題なので、7Gなど使用量を気にせず使いまくる事ができます。
 ⇒いつでもどこでも何時間でも使える安心感は何ものにも代えられません(^^)/

◇通信速度が早い!(全国使用可能ですがほぼ東京での使用になっていますが)
 ⇒おっそいな~と思って使用したことはほぼないです♪

◇連続使用しても電源がなくなる事がほぼない
 ⇒パンフレット上は連続使用10時間となっています。残りの電源を気にすることは今まで一度もありません。安心の大容量です。
  持ち運びもほんの少々分厚いだけで、PCケースのマウス類など一緒に持ち歩いても何にも問題ありません。

◇専用アプリを使用することで、iPadなどでもテレビがみる事が出来ます。
 ⇒移動先や車の中などでふとした時にTVが見れるのでなんか安心感があります(*^^)v

◇すぐに立ち上がるので(電源入れて約5秒)ストレスなく使うことが出来る。
◇タッチパネルで操作できるので直観的な操作性が抜群!

などなど本当に満足して使用しております♪

【申し込み先】
◇Broad LTE

月額最安プランBroadLTEフラット4G3
⇒なんと!月額2,856円で容量気にせず使用することが出来ます!
(詳細は下記リンクをご確認ください)

BroadLTEが月額2,856円で使い放題!≪当サイト限定プラン≫月額支払い業界最安値。

サービスエリアを確認して、使用できるなら
「Broad LTE」さんから申し込みするのが料金的には1番お得かと思います(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です