FeBe(フィービー):オーディオブック活用方法

FeBe

オーディオブックの中でも日本最大のラインナップを揃えている、
「FeBe」についてご紹介したいと思います。

耳で読む本?「オーディオブック」詳しくはこちら!

【FeBeの特徴&使ってみて良い点】をご紹介いたします。

◇良い点

・圧倒的な作品数の多さ!
⇒日本最大数のラインナップ(約15,000作品)を誇っておりますので、聴きたい作品が見つかります。

・幅広く分かりやすいジャンル設定がされている!

☆ビジネス・・・
☆自己啓発
☆教養
☆文芸・落語

と多岐にジャンル分けされており、新たな作品にも簡単に出会うことが出来ます!

個人的には、「Apple・android 共に専用アプリ」があり
アプリ内でちゃんと購入した本のダウンロードだったり一括管理が出来ることが非常に使い勝手が良いので気に入っております(^^)/

 

また、「特典が多い」点も非常に気に入っております♪

⇒Daigoさんの作品などは巻末に本人からの特別メッセージなどが付いています。
本には書いていないプラスアルファの内容なども収録されているので、お得感が高いです~
また筆者から直接のメッセージなのでなんか嬉しいんですよね。

<a href=”https://www.febe.jp/affiliate/landing/87B8gk4VkevVW1MA/product/235107″ style=”font-weight: bold;”>耳で読む本、オーディオブック 「自分を操る超集中力」― メンタリストDaiGo 配信中!</a>

 

オーディブックの良い点は、難しい本も朗読してくれているので、
流しっぱなしにすることで自然と頭に入ってくるので、何回も聴いていると徐々に理解が深まる点が気に入っています♪
⇒紙媒体の実際の本ですと購入しても内容が難しかったりすると、知らない間に読んだ気分にだけなってほったらかし~
 という事が多かったのですが、オーディオブックは「読まず嫌い」が圧倒的に減ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です