窓際ヒーター ウインドーラジエーター で暖房効率UPさせましょう♪

大寒波到来中の日本列島、毎日とても寒いですね。。。

暖房を1日中つけているのに夜足元が冷えてきたりと
ペットを飼っている方はなんか心配になったりしませんか??

やはり窓際の冷気ってかなり室温を下げる要因になっているみたいです~

そんな時に重宝するのが、
「窓際ヒーター ウインドーラジエーター」です。

ウインドーラジエーターは窓下に置くことで、熱の上昇気流により窓から発生する冷気を発生する押し上げ、冷気の進入を防ぎます。

実際に使っている方の反応としては、
◇結露が発生しなくなるので、朝の掃除が楽になった!
◇外からの冷気を感じる事がなくなり、ぐっすり睡眠することが出来るようになった!

など使用することでかなり快適に過ごせるようになっているみたいです。

熱することで、家事や触ってしまった際のやけどなどが心配になりますが程よい温度設定で
そのような心配はないようです。

カラーバリエーションもピンクなどがあり家具と調和が出来るのも良いですね♪

これからまだまだ寒いシーズンが続きますので、マストな一品かと思います~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です