マヌカハニー キャンディー

私のお気に入りのキャンディーをご紹介します!!

「マヌカハニー キャンディー」

大人気!マヌカハニーをより食べやすく(舐めやすく)
レモン味にしてくれたキャンディーです(*^^)v

ちょっとのどがおかしいかな?
(これからのシーズンですと冷房でのどがやられた時など!)
という時に舐めると、結構快調になります(*’▽’)

レモン味なのですっきりした味なのですが、
しっかりとマヌカハニーの味もするので食べごたえがあります!!

マヌカハニーの効能(一部)
・腸内細菌の改善(ピロリ菌除)
・のどの痛み、口内炎などを抑える
・コレステロール値の低下

マヌカハニー以前の記事はこちら!

マヌカハニーを外出時にペロッと舐めるのはなかなか難しいと思いますので、
キャンディーで接種できるのも良いですね♪

こういった商品は継続することが重要かと思いますので、
ぜひキャンディーでマヌカハニー習慣を作っちゃいましょう♪

MGO400+ マヌカハニー レモン キャンディー 100g 2個 (並行輸入)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です