成城石井 池尻店 OPEN

本日4月27日(木)に
「成城石井 池尻店」がOPENしてました(*’▽’)

成城石井といえば、「プレミアムチーズケーキ」が有名ですよね~

気軽に買える店舗が増えて嬉しいです(*^^)v

246沿いなので、備え付けの駐車場がないので注意してくださいね!

TV撮影も来ていたので、すごい人気になりそうですね~

「ビビット」の撮影隊がお客さんにインタビューしておりました~

成城石井で購入したお弁当などを2階の「トモズ」のラウンジで食べる事も出来るみたいなので、
一呼吸入れるのにもとても使い勝手が良さそうです(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です