コインスペース 渋谷 ノマドスペース

皆さん外出先でのPC作業などって困りますよね~

カフェだと中々スペースも小さいし、長居もしずらいし。。。
最近では電源カフェが非常に増えてきたのでとても嬉しいですね~

渋谷にも新たに良い場所が出来ておりましたよ~

その名は
「コインスペース」です。

現在店舗は
・Coin Space by 渋谷区観光協会
・Coin Space by ぷん楽
・Coin Space 神南店(4月18日オープン♪)

先日、Coin Space by 渋谷区観光協会 にお邪魔してきました(*^^)v

場所は、渋谷マークシティ4階です。

こんな感じで外から比較的丸見えです(笑)

時間も3部制で、
朝は7時~OPENしているので、会社に行く前にも利用できるので良いですね♪

もちろん、WIFI・電源も完備です。
食事も持ち込みOKでしたので、長時間いても問題なしですね~

行った日は1時間しかいれなかったのですが、すごく快適に使用する事ができました~

4月18日には・Coin Space 神南店がOPENするのでそちらも利用してみるのも良いですね~

また、このように使える電源場所などがあれば、紹介していきたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です