ウチカフェ マスクメロン&クリーム

最近、めちゃくちゃ美味しいコンビニドリンクに出会いました(*^^)v

ローソンに売っている、「ウチカフェ マスクメロン&クリーム」です~

これ半端なく美味しいのです~
これ半端なく美味しいのです~
これ半端なく美味しいのです~

信じて欲しいので3回言ってみました~(笑)

これ、ほぼスイーツです。
生クリームの濃厚なコクと牛乳のすっきりしたミルク感両方味わえちゃいます。

マスクメロンの果肉の程よい食感もあり、ごくごく飲めちゃいますよ(*’▽’)

210円とコンビニドリンクとしては少々高いのですが、
それ以上の価値があるかと思いますので、本当におススメです~

是非お試しくださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です