スマホdeチェキ

お土産などを渡すときにメモを付ける人も多いかと思います。

そこでちょっとしたひと手間で、気配りができる人へと変身できる人へ(*’▽’)

「スマホdeチェキ」を使えば思い出の写真を複数枚プリントすることが出来て、
ポラロイドの余白部分にメッセージも追加出来て一石二鳥です(*^^)v

旅行や結婚披露宴やパーティのお礼に写真付きのメッセージを送れば、
渡された方も思い出が共有出来て最高じゃないですか!!

専用アプリを使用すれば、
日付やフレームも使用で使用できるみたいです(^^)/

ポラロイドの暖かさとスマホの最新性を兼ね備えた最高の一品じゃないでしょうか~

気になる方は→(富士フイルム)スマホdeチェキinstax SHARE SP-1(INSTAX SHARE SP-1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です