「うしごろバンビーナカルボーネ中目黒店」コスパ最高の焼肉店♪

焼肉大好きアラフォー男子です♪
知っている方も多いと思いますあの有名焼肉店「うしごろ」に行ってきました!

行ったお店は、「うしごろバンビーナカルボーネ中目黒店」です(*^^*)

「うしごろ」のなかでも「バンビーナ」は同じうしごろでも比較的リーズナブルになっている模様。
さらに、「カルボーネ」は炭という意味で炭火で焼ける店舗でした。

食べたのは、「うしごろ5,000円のコースに飲み放題1,800円」を付けたコースにしました。

◇◆たべごろコース◆◇

■うしごろサラダ

もういきなりうまい!叙々苑サラダにもひけをとらない味です♪
■前菜盛り合わせ

特に「もやしナムル」が気に入りました!

■季節のアヒージョ

アヒージョの中にもお肉が入っていて、グビグビお酒が進む味付けになっています。

■極肉

肉塊ロックステーキをチョイス(*^^*)

写真だと小さく見えますが、これで4人前です♪

しっかり表面を焼いたら、店員さんが切り分けてきてくれます。
赤身肉の味がしっかりして、噛めば噛むほど旨味があふれてきます~

■国産A5黒毛和牛 極上希少部位

・厚切りハラミとリブ芯
 ⇒もちろん「う・ま・い」です!結構焼肉屋に行っているのですが旨味がハンパないです!
  肉汁がなんか上品なのです(*^^)v

ご飯にのっけて写真撮ってみました♪
なんか我が子のように可愛らしく見えてきます~

・ミスジとシンシン
 ⇒でました!今日1の品です「ミスジ」ちゃん♪
  感動すら覚える味です♪旨味、味付け、肉の柔らかさすべて完璧な出来栄えです♪
 
 ⇒もっと食べたいと瞬時に思い、おかわりくんしちゃいました(*^^*)

■極上ホルモン
・特選ホルモン3種盛り合わせ

おじさん、女子みたいなこと言いますが、
あんまりホルモンは好んで食べないのですが!!このホルモンはモリモリ食べれます♪
むしろもっと食べたいと思えるホルモン3種盛でした♪

■ライス

これがまた罪なやつなんです!
お肉との相性がバツグンなんです(そんなの知ってるって感じですよね~)
それが、おかわりし放題とまぁなんて最高なお店なんでしょう♪

■選べるデザート
私は杏仁豆腐にしました!

コースだけでは盛り上がった気持ちを抑えきれず、追加しちゃっております!

■極みのタン

来た瞬間に叫んじゃいました~「う・美しい~」と!
はい!当然今まで食べたタンの中で1位の座をゲットしちゃいました!

■特選ハツカルパッチョ

前菜に最高のさっぱりとした中にも旨味があふれてました~

結構焼肉店に行っているのですが、
雰囲気・味・コスト面で最高にバランスが取れているお店ではないかと思います♪

行かれる場合は、コースにした方が色々と食べれて満足度が高いのではと思います。

絶対にまた行こうと思います(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です