超お気に入りの一品(*’▽’) 「Surface Pro 4」

私は、外回りの仕事をしているので、持ち運びに便利なPCを探していました。
パソコン感覚で使用できる、タブレットも最近流行っているなぁ~と思い電気屋さんに向かいました。

そこで、一目惚れで購入したのが、
「Surface Pro 4」です(*^^)v

まず気に入った点がMACもオシャレですが、「Surface Pro 4」もスゲーかっこいいって直感で思いました。

これで、カフェなどで仕事してたら、3割り増しぐらいで「出来る男」に見てもらえそう♪
と思いあまり価格も崩れない製品でしたので、即購入して現在に至っております。

かっこいい点以外で気に入っている点は、
PCとしてもタブレットとしても思う存分使用できる点はかなり快適に使用することが出来ております。

パソコンと同じことが出来るパソコンモードに加えて、
細かいメニューなどが抑えられシンプルに作業ができるタブレットモードをボタン一つで切り替える事が出来ます。

また、パソコンのメリットであるファイル管理やデスクトップ操作も行えるので、
タブレットやスマホにありがちな「ファイルの扱いが難しい」問題も解決してくれております。

マイクロソフトオフィスが使えるので、
プライベート使用だけではなくビジネス使用でも有効な機能をほぼ網羅してくれているので、
本当に心強い相棒です(*^^)v

PCやタブレットを外でも使用したいという方には、
うってつけの製品になりますので、ご参考にして頂けたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です