Go To Eat(イート) ランチ おすすめ!

皆さんGo To Eat(イート)してますか~

どうせならお得にランチしてお腹も懐も満足しちゃいましょう(*^^)v

おすすめサイトは下記参照ください!

可能な範囲でGo To Eat(イート)してますが、
ランチでかなりおススメ店舗見つけちゃいました♪

それは、
どん亭(しゃぶしゃぶ)店舗一覧(ホットペッパー)
どん亭(しゃぶしゃぶ)店舗一覧(Yahoo!ロコ) です!

ランチ1名から予約出来ちゃうので最高です(当日可能)

早速行って来たので報告致します。

「しゃぶしゃぶ」は勿論ですが、お蕎麦やお寿司のセットもあります!
個人的におススメは定食ですね(*^^)v

ご飯、お味噌汁おかわり可能、セットドリンクのコーヒーおかわり可能
こんなにサービス良いのに1,000円です!

この日は「牛カルビ焼肉定食」を頼みました!
なんと!「とろろ」も付いてくるので、いつもはおかわりしないのに
ご飯おかわりしちゃいました!!

本当におススメのセットです!

席もボックスになっているので、ゆっくりPC開いて内勤なんかも出来ちゃいます♪

気軽に美味しくランチ出来るので是非利用してみて下さい!

店舗も全国にあるので安心ですね(*^^)v

どん亭(しゃぶしゃぶ)店舗一覧(ホットペッパー)
どん亭(しゃぶしゃぶ)店舗一覧(Yahoo!ロコ) です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です