マヌカハニースプレー オレンジ

風対策予防グッズとして注目されています(*^^)v

「マヌカハニースプレー オレンジ」

殺菌作用のある「マヌカハニー」をスプレーにしてのどにシュッとして予防します♪

View this post on Instagram

myさんの元気と、無駄に持久力だけはあるノドの秘密… * #メイドオブオーガニクス ( #madeofOrganics ) マヌカハニー+アズレンスプレー。 切れたら倒れる勢いの、必需品です…!! * 少しでも喉がひりっとしたり、イガっとしたり、乾燥したり、風邪ぴきさんらしき方と接した時は、欠かさずシュッ+.*・゚ 寝る前もシュッ+.*・゚ これで、のどトラブル知らずですー\(^o^)/ * ちなみに普通のマヌカハニーも常備していて紅茶などに入れたりして愛飲していたり、はちみつキャンディもLOVEです(*´ρ`人 でもこのスプレーが一番手軽なので継続しやすく、効き目もバッチリです(*´ω`*)ノ * 少しづつ、乾燥シーズンの足音が再び… ぜひみなさんも、お試しくださぃ(*´∀`*)b * #マヌカハニープラスアズレンスプレー #マヌカハニーアズレンスプレー #マヌカハニースプレー #マヌカハニーのどスプレー #のどスプレー #喉スプレー #マヌカハニー

myさん(@myforestmy)がシェアした投稿 –

見た目もオシャレなのが良いですよね(^_-)-☆

マヌカハニーキャンディーもありますよ(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です