肉流通センター ハッピーアワー

ハッピーアワー 19時までハイボール29円!
の衝撃店舗がOPENです!


ハイボール29円が光っています(笑)

平成最後のいい肉の日(1129)に行ってきました!

なんと19時までの入店で毎日ハイボール29円との事ですので、気合い入れて行ってきました!
やはり18時過ぎには満員でしたが、19時前に何とか入店出来ました(^-^)v


興奮しすぎて写真がブレっちゃっております(笑)

こちらは焼肉をタレで食べるのではなく、キャベツと一緒に食べるスタイルです。

どんなもんかと思いましたが、キャベツと食べると油が多い肉もさっぱりと食べ続ける事ができましたo(^o^)o変な罪悪感がなくなるのが良いですね~笑

この日は5種盛りが半額でした。


こちらが5種盛りです!

カルビ

その他のつまみ類もお手頃価格なので通いやすいですね!

チャンジャ

ジャックと豆もやし

好物のレモンサワーも種類豊富で全制覇したくなります。

早めに仕事切り上げた日は、こちらに来ることを決めた記念日になりました(^q^)

千歳船橋店

明大前店

世田谷鎌田店

中目黒店

浜田山店

向ヶ丘遊園店

長岡店

結構店舗あったんでまたテンション上がっちゃいました(*^^)v

↓↓今なら高倍率ポイントゲット出来ます↓↓

1万円で氷結48本届いちゃいます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です