スチームミット

今日の「有吉ゼミ」で紹介された商品です(^_-)-☆

油汚れを一拭きで掃除できる
【スチームミット】(ブラックアンドデッカー)が紹介されます!

◆手袋(ミット)に手を入れて、油汚れを一拭きで掃除できる
◆水をセットし電源を入れてスチームボタンを押すだけ
◆手袋タイプなので球面や蛇口なども綺麗に掃除できる
◆水だけで除菌

436222.jpg

今なら在庫もありますので、先に注文しちゃうのがおススメです(^_-)-☆

口コミでも、
「ワンちゃんのおしっこ汚れに使用して満足!」とありましたので、
ワンちゃん達がなめちゃうところに薬剤使用して綺麗にするのも
気が引けちゃいますので、蒸気だけで綺麗になるって良いですよね(^^♪

紹介動画も「THE外国の通販」って感じで見ていて面白いです(笑)

ブラックアンドデッカー スチームミット ホワイト FSH10SM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です