Curry&Cafe SAMA(サマ) 下北沢店

スープカレーを食べに下北沢。
各グルメサイトで評価の高い「SAMA(サマ)」さんを訪問。

20時30分頃だったからか、すぐにテーブル席に座れました。

こちらは、
①スープを選んで

②具材をチョイス

③辛さを選択

④ドリンク
という感じでカスタマイズしていきます。

わたしは、
①エビスープ
②ハンバーグ野菜
③6辛
④ガラナジュース
です。

結構すぐに料理到着です(^-^)
野菜がたっぷり入っていて美味しそうです!

スープを一口食べると、エビが香りスパイシーだけどコクがありかなり美味しいです(^q^)

やっぱりスープカレー美味しいと思える瞬間です♪

野菜もスープとマッチして素材の旨みが出ています!女子が喜びそうです!(男子でも美味しいですが!)

辛いけど唐辛子とは全く違う辛さで、知らない間に汗だくです(*’ω’*)

スープカレーあるあるだと思いますが、
先にご飯がなくなり最後はスープを単独で楽しみます!

やっぱりスープカレーはたまに食べたくなりますね(^-^)v

10月5~14日まで下北沢カレーフェスティバルなのでまた街が盛り上がりそうですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です