レブレッソ

モーニングで伺いました。
8時20分頃到着しましたが、既に行列でした!

イートインとパン持ち帰りの列があるので、分かりにくいのですが、イートインは受付表に名前を書いて待つタイプです!

朝から張り切って注文したのは、
【季節のトースト(焼き芋バニラアイス)530円】
【アイスカフェラテ 450円】です。

温かいパンと焼き芋に冷たいアイスがマッチしてとても美味しいです(^q^)

パンも甘みがあって、噂通りにミミまで食べれる柔らかさです(^-^)

なんと言っても、パンの器が写真️撮りやすいような作りになっているのが今時っぽいなと思います♪

カフェラテもおしゃれな瓶タイプのグラスでたっぷり入ってるので満足です。

外のベンチにワンちゃん連れた人も今したよ。

大きいテーブル席にコンセントが着いてますが、行列の中PC出しての作業は無理ですね~
(スマホの充電には重宝しそうです!)

全般的にとてもおしゃれな作りで美味しいパンが食べれて満足したモーニングでした(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です