かっぱ 駒沢

近所に用事があってもなかなか行けずだった
「かっぱ」さんに念願かなって訪問できました。

中にはいると噂通りに、ピシッとした空気に一瞬戸惑います!
(悪気のないアウェー感満載です~)

その日はお母さん一人でした。
テイクアウトの注文も多くお忙しい様子。

しばらくしてから、溢れんばかりの煮込みをテーブルに置いて頂きました。


(この迫力の画力!固体の表面張力ってかっこいいですね(^_-)-☆)

ご飯は小をお願いしました(^-^)v

煮込みはとても柔らかくとろけます~
こんにゃくと豆腐も味が染み込んで美味しいです。

半分食べて残りをご飯にかけて、少しわんぱくに食べさせて頂きました(^q^)

久しぶりにスマホをいじったりせず、食べることに集中した夕食でした。

集中して食べるのも良いですね!
また伺わせて頂きたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です