串揚げ 新宿立吉 東京ミッドタウン日比谷店

お盆の時期なので都心は空いているかな?と思い以前から行ってみたかった
「東京ミッドタウン日比谷」の「GOOD CHEESE GOOD PIZZA」に行こう!となりましたが
全くそんなことはなく(空いていたのは道だけでした。。。)「GOOD CHEESE GOOD PIZZA」の前は長蛇の列!人!人!人!でした~

自分の読みの甘さにうなだれていると斜め後ろに光明の光が射しておりました!

串揚げ 立吉」さんです。

空いている!と言う訳ではなくタイミングよく待ち時間なく入店出来ました。
(帰りには行列になっておりました。回転率がとても良いんだと思います)

店内は薄明かりで高級な雰囲気です。
コの字型のカウンターを囲んで1人が揚げてバランスよくお客さんに提供していくスタイルです。

ランチは1コース(1,200円)のみ!(^^)!
(串7本、デザート串1本、ご飯(おかわり自由)、みそ汁、お新香、生野菜)

とミッドタウンでは良心的な価格体系です♪

1、アスパラガス
2、豚ひれ串
3、えびしそ巻き
4、うずらの卵
5、名古屋コーチン
6、たまねぎ
7、キス

デザート串、バナナ

 

 

アスパラガス

豚ひれ串

えびしそ巻き

うずらの卵

名古屋コーチン

たまねぎ

キス

どんどん揚げてくれるので小気味良く食べれます(*^^*)

量も女性でも食べきれる量で男性はご飯おかわり自由なので
ご飯で調整できるのも嬉しいですね♪

「GOOD CHEESE GOOD PIZZA」に行く予定でしたが、とても良いお店に来られて逆に大満足のランチになりました(^^)/

外では、「ふつうじゃない2020展」(~8月26日(日))

 

東京オリンピックに向けた参加型イベントもやっていて(SNSに投稿でプレゼントあり)非常に楽しかったです(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です