FUNGO(ファンゴー)三宿 モーニング

天気の良い朝でしたので、
オシャレに三宿でモーニングをしてきました~

「FUNGO 三宿店」

世田谷公園の程近くにオシャレな佇まいのお店が「FUNGO」です。
(ちなみにファンゴーです(^^♪フンゴーではありませんよ(笑))

基本ハンバーガー専門店です。
テイクアウトも出来るのでテイクアウトして公園で食べるのもおつですね~

ハンバーガー以外のメニューも豊富にあります。

この日は、「チーズトースト」にサラダとドリンク(アイスコーヒー)をセットにしました♪

ホットコーヒーはおかわり自由になるみたいです!(^^)!

チェダーチーズとなんとかチーズ2種類のチーズがとても濃厚なトーストでした!

店内もシックな感じでとても落ち着きます~

このままテーブルでひと眠りしたくなる気分でした♪

テラス席もありこちらはワンちゃん同席も可能ですので、
散歩の合間に沢山のワンちゃん達が遊びに来てました~

テイクアウトはデリバリーもしているみたいです♪

とても使い勝手がよい、シャレオツなハンバーガー屋さんでした~
また、天気の良い朝に今度はワンちゃん連れてきたいと思いました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【店名】ファンゴー 三宿本店 (FUNGO)
【ジャンル】ハンバーガー、サンドイッチ、カフェ
【お問い合わせ】 03-3795-1144
【住所】 東京都世田谷区下馬1-40-10
【営業時間】9:00〜23:00(22:00 L.O.)
      朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
【ペット】テラス席可
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です