カール チーズ味

今関東では発売中止となり、いろいろと噂の「カール」。

知人が関西に出張との事でしたので、お土産にお願いしちゃいました(^_-)-☆

関西でも売り切れ続出して何軒かドラッグストアを回ってくれたみたいです♪
感謝ですね~

当然ながら知っているなじみのあるお姿です。

久しぶりに会うとなんかドキドキしちゃいますね♪
(なんのことやらって感じですが(笑))

夜にお酒(その日は、氷結のマスクメロン味)と共に頂きました!(^^)!

久しぶりに食べると「う~ま~い!」です!

チーズの濃厚さと軽ーいスナック感が絶妙です。
パクパクっと夜中に禁断の一袋完食です(涙)

いや~久しぶりに食べるとやっぱり美味しいですね(^^♪

これからの新しい「関西土産」になりそうですね♪

ご存知のように袋は結構かさ張るので、依頼は少なめにした方が良さそうですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です