鹿児島物産展 小田急新宿店11階

ただ今小田急新宿店にて「鹿児島物産展」が開催されております!!

【鹿児島物産展】
日時:6月8日(木)~13日(火)
時間:10時~20時30分

【イートイン】
◆味わい深い旨さ、鹿児島ラーメン界のニューウエーブ!
[鹿児島市/ヌードルラボラトリー金斗雲]
黒雲(醤油ラーメン)(1杯) 756円

◆[鹿児島市/城山ブルワリー]
クラフトビール(1杯/350ml/①ベルギーホワイト②万咲IPA③ハーブエール④スタウト 各500円

◆[鹿児島市/天文館むじゃき]
 トロピカル白熊(1杯) 1,296円【各日限定30杯】

こちらの「しろくま」が大好きなんです~

以前鹿児島旅行に行った際にも、もちろん「しろくま」食べまくりです(笑)

甘いけど、甘すぎず一気に食べれちゃうかき氷です♪

鹿児島本店ですと、色々なタイプの白熊がお迎えしてくれます~

今回の「鹿児島物産展」では、限定のしろくまが食べれるみたいです~

それ以外にも色々と目玉商品があるので、
期間中に行けるだけ行っちゃいたいと思います(^^)/

行ったらまた情報UPさせて頂きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です