ブラッカウズ ミート矢澤系列のハンバーガーショップ

ミート矢澤系列の「ブラッカウズ」のテイクアウトしてみましたよ~

こういう有名店のメニューがテイクアウトできるって嬉しいですよね(*^^)v

今回は、「ホットチリバーガー」と「和牛ローストビーフたっぷりサンド」です~

「ホットチリバーガー」

写真が下手すぎてすいません。。。

これでもボリューミーでとても肉肉しくておいしいです(*’▽’)
ブラッカウズの良いところは、冷めても変わらずに美味しいという点です!

テイクアウトしてすぐに食べれない場合も多いと思いますので、
そういう時には本当にうれしいですよね~

「和牛ローストビーフたっぷりサンド」

こちらもボリューミーなローストビーフサンドです♪

ハンバーガーと違う美味しさがあります♪
ハンバーガーより手軽に食べれるのがよいですね♪
(新幹線など移動時にも快適に食べれそうですよ(*’▽’))

さすがお肉屋さん!!
パテが本当に美味しいハンバーガーでした(^^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【店名】ブラッカウズ (BLACOWS)
【時間】11:00~22:00(L.O.21:00)
    ランチ営業、日曜営業
【定休日】無休
【住所】東京都渋谷区恵比寿西2-11-9
    東光ホワイトビル 1F
【TEL】03-3477-2914
【業態】ハンバーガー
【ペット】不明(おそらく不可)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です