ふくらはぎサポーター

最近ゴルフしてて思うのですが、かなりふくらはぎが疲れるのです(>_<)
(次の日の仕事に影響を及ぼしたくないですよね~)

そんな疲れたくない方にお勧めなのが、
「ふくらはぎサポーター」になります!!

サポーターをつけるとふくらはぎに血流がよくなり
足が軽く感じるようになります(*’▽’)

「CW-X ふくらはぎ用プレミアム」ワコール

全体的にタイトな締め付け感、
膝から下が1本の柱になった感覚で、アドレスやスイングが安定します。

「スポーツスリーブX30」ファイテン

ふくらはぎの締め付けが強く、前面はやや緩めです。
歩くと自然に足が上がって、フットワークがよくなります!

「スキンズ エッセンシャルズ パワーカーフ」デサント

全体的に締め付けがきつく、膝から下をギュッとつかまれている感じです。
激しい動きのスポーツにも合いそうです。

「C3fit インスピレーション ゲイター」ゴールドウイン

ふくらはぎ部分に適度な緩みがあって圧迫感がありません。
付け心地が良いのに足の疲れが軽くなるのが良いですね。

ゴルフだけではなく、立ち仕事や営業などで外回りしている方にもよさそうですよね(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です