白ヤギ珈琲 モーニング

白ヤギ珈琲店」のモーニングに行ってきました(*^^)v

セブン&アイグループの
ストレート珈琲が自慢の珈琲専門店です♪

こちらは駐車場も備え付けであり、
テラス席ではワンちゃんとご飯も食べれるので、ゆっくりと寛ぐことが出来ます~

この日は、「白ヤギモーニング」をチョイスしました♪

系列だからでしょうか、デニーズとなんとなく似ている感じです(笑)

たまたまテラスに他のお客さんがいなかったので、
広々と使わせて頂きました。

帰りに貼り紙を見たら、
6月15日で閉店すると残念なお知らせが、、、
閉店までにまた遊びに行きたいな~と思いました!

目の前に焼肉「芝浦」の新店が出来ておりました~
こちらも遊びに行きたいなぁ~と思っちゃいました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です