叙々苑 ランチ 

みんな大好き「叙々苑」~

実はお昼のランチがかなりお得ってご存知でしたか?

ランチタイムは 11:30~14:30くらいです(店舗によって断るので確認してください)

特におすすめなのが、「焼肉ランチA」です。
(価格は店舗によりますが、3,200円~)

ちょっと高いのですが、夜に行くよりも断然満足度が高いです(*^^)v

「焼肉ランチA」:「漬物盛合せ、サラダ、ナムル、焼物[カルビ焼、赤身ロース焼、エビ焼]、ライス、スープ、デザート、ドリンク
これだけの充実度で3,200円

夜ですとカルビ焼1人前2,300円、叙々苑サラダ 700円、コーヒー400円とやはり高くなってきます~

ランチですとかなりバランスよく美味しく頂けちゃいます(*’▽’)

お昼にがっつり食べて、夜はほどほどにすれば身体にも良いですし
太る事もなさそうですので、こういった昼豪華ランチが結構おススメです(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です