グランズレメディ 靴 消臭

日中はかなり暖かくなってきましたね~

暖かくなってくると急に蒸れたりしますよね。
汗もじんわりと出てきて気持ちいいけど、臭いがすこし気になる季節!

梅雨や夏を迎える前に、消臭対策の優れものをご紹介します(*’▽’)

昨年、衝撃の出会いでした(笑)

「グランズレメディ」

なんだこれ~という方も多いのではないでしょうか?

これ「魔法の粉」なのです(怪しい。。。)

この粉を靴の中に入れて、日中歩いているだけで
ムシムシする日でもなんてことなく、臭いを気にせず過ごせちゃうんです♪

使い方は、ちょ~簡単!

ふた開けて、

専用のスプーンですくって
(私はスプーン半分くらいにしちゃってます)

くつにそのまま「ドーン」と入れちゃってください~

くつをトントンして、粉をまんべんなく広めて終わり!

なんとこれだけです!!

このまま履いて、1日過ごすとビックリ!夜脱いだ時全然臭くないです!

これは感動しましたね~

夏場に靴を脱いで入る、居酒屋などはとても入りたくないと思ってしまうほど
革靴は蒸れて臭くなるですよね~

「グランズレメディ」
と出会ってからはそんな心配事もなくなりました~
(靴を堂々と脱げるってホント凄いことなんだと気づかされました(笑))

これって結構なストレスだったんだな~と思います。

最近では「スメハラ」(臭いのハラスメント)なども話題なので、
気になるサラリーマンの方などは必見です(*^^)v

本当に購入してよかったランキングでも1位2位を争うぐらいなのです!

少しでも気になられた方はクリックしてみて下さい(‘◇’)ゞ
グランズレメディ 50g 【レギュラー】【グランズレメディ フットケア グランズレメディ 足ケア グランズレメディ】【定形外OK 重量94g】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です