石原さとみ 半同棲

すでに交際中であることが報じらている山Pこと山下智久と女優の石原さとみがすでに半同棲中であることを、
発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。
(てか付き合っている事すら知りませんでした~)

「石原さとみ 半同棲」


(やっぱり可愛いですよね~)

基本山Pは石原さとみの家で過ごしているみたいです~
人気者どうしすぎて、デートは基本自宅を行ったり来たりするだけのようです。
売れっ子芸能人もそうやって考えると恋愛も楽しめず大変ですね~

こんな記事がでちゃったら「結婚」ももうすぐかもしれませんね(*^^)v

なんにせよお似合いのカップルです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です