メロンパンフェスティバル2017 in TOKYO

昔ですが、小腹が空いた夕方にいつも食べているものがありました。
それはなんと「メロンパン」です!

それほど一時期自分の中で流行っていた食べ物になります。

そんな大好きな「メロンパン」のフェスティバルが5月5日、6日に開催されると聞き興奮しております(笑)

【イベント名】メロンパンフェスティバル2017 in TOKYO
http://www.melonpanfes.com/
【場所】 3331 Arts Chiyoda 2F体育館(末広町)
【時間】13:00~18:00

約30種類ものメロンパンが勢ぞろいします。
コンポタメロンパンやキャベツメロンパンなど変わり種メロンパンも出現するみたいです~

遠くにお出かけして疲れた方は、近場で糖分吸収して疲れをふっとばしちゃいましょう(*^^)v

ちなみに、今個人的に好きなメロンパンは、
ローソンの「白いメロンパン ホイップクリーム」です(*’▽’)
これはマジで美味しいので、一度試してみる事をおススメ致します~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です