疲れた時は、SPAでリフレッシュ

皆さん疲れた時は、どのようにリフレッシュしてますか??

私はいつもSPAでゆったりしてすごします!

そして、お食事処で「ソフトクリーム」を食べてまったりします♪

これ!いつも行く「SPA成城」のソフトクリームなのですが、
量もたっぷりあり味も濃厚なので食べごたえがハンパないです(笑)

これを食べてから、床が暖かい(岩盤浴よりは熱くない)部屋で
寝っ転がってくつろぎます(*^^)v

そうすると血流がよくなり肌艶もかなり良い感じになるのです♪
それでまた次の日から元気モリモリで働くことが出来ます~
この「癒し」が止められなくいつも行ってしまいます♪

皆さんはどのようにして「リフレッシュ」されていますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です