クリーンデンタル

私の長年愛用している歯磨き粉に
「クリーンデンタル」があります(*^^)v

こちらは、「3日使うと癖になり、1週間使うとやめられない」というキャッチフレーズで
使用感がたまらなくよい商品です。

実際に使用している実感は、磨き上りが非常にスッキリするという点が最大のポイントかと思います。

ゼオライトという成分が、口内の汚れやにおいを吸着してくれるのです。
(ゼオライトは下水処理や猫のトイレなどにも使用されています~)

容量は50g、100gと2容量あるので、
まずは、50gから使用することをおススメ致します♪

若いうちから「歯周病」対策しておくことで、
健康な歯茎をキープできるのでかなりのおススメになります(*^^)v

当然日々の「口臭予防」にもなりますので良いですね~

気になった方は⇒クリーンデンタル 50g 口臭対策

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です