クローン犬!愛犬が蘇る日が現実になっているみたいです~

亡くなった愛犬がもう一度戻ってきてくれたら。。。
そう考える飼い主の方は多いはずです。

韓国「スアム生命工学研究所」では、このような思いが現実になっているようです。

https://news.yahoo.co.jp/feature/478

約1,000万円支払えば、亡くなった犬の遺伝子で再生出来るようです。
既に800匹クローン犬を生み出しており、依頼は世界中から来ているようです。

この記事を読んで色々と考えさせられました。

当然賛否両論の意見があるかと思いますが、
いちペットオーナーとして実際に亡くなった子を復活させたいと思ってしまいました。
(考えるとなんか切ない気持ちになりますね。。。)

クローンビジネスが当たり前の世の中になっていくんですかね~
ニュースを見て衝撃を受けたので、シェアさせて頂きました(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です