イヤホンも完全にワイヤレス時代!耳栓のようなBluetoothイヤホン「イヤリン(Earin)」登場

最近は、Bluetoothでなんでも機器同士接続できとても便利になりましたよね~

特にイヤホンなどはいち早くBluetoothの恩恵をうけましたよね♪
今ではなんど左右のユニットまでワイヤレスになってもはや高機能の耳栓みたいになっているのですね(*^^)v

こちらは「イヤリン(Earin)」という製品で
プレーヤーとイヤホン部分だけでなく、左右ユニット間もがワイヤレスになってます。

ケース兼充電器も重厚感がありとてもオシャレと好評です。
音質も十分満足できるみたいです。

なによりも、ワイヤレスということが満足度が高くなるみたいです。
この時期特有の「マスク着用」時のマスクとイヤホンどっちから付けるか問題もなく
好き勝手にできちゃうのがよいですね~

使用時のフィット感もよいので脱着の心配もないみたいです~

おしゃれにノンストレスで音楽が聴けるって良いですね~
仕事中にこっそり聞くことも出来ちゃいそうですね(笑)

【国内正規品】 EARIN 超軽量・超小型タイプのワイヤレスイヤフォン EARIN 60001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です