腰痛持ちで車運転させる方必見!!Style Drive

わたくし、昔からの腰痛持ちで
年に1回は、全く動けなくなり、「生まれたての子馬」みたいにして歩かざるを得ない日があります。
(妻は大爆笑ですが、本人はいたって普通⇒腰痛持ちの方は分かってくれるはず~)

また、営業職の為毎日車を運転しているのですが、
こらがまた、腰に負担になるのです( ;∀;)

そこで試行錯誤をして、現在は

このように「バックジョイ」を使用しております。
(なんかスゲー良い天気ですね(笑))

これがあるとないとでは、雲泥の差になるのです~

長時間運転する際には、間違いなく運転し終わった後の疲労感が軽減されるのです(*^^)v

現状こちらで満足しているのですが、
より体に良さそうなものを見つけてしまいました♪

「Style Drive」・・・腰への負担を軽減する、ハイクラスの乗り心地

なんとも魅力的な言葉なんでしょ~

バックジョイの完全車バージョンといったところでしょうか~

【特徴】

● カイロプラクティックのメソッドで至福の運転姿勢へ導いてくれるみたいです。

詳しくは、こちら

 

とっても良さそうな感じに、腰痛持ち魂(なんのことやら)がメラメラと燃えてきます!

後は妻と相談して買うか買わないかを決めてみよう!と思う今日このころでした。

※座った感じはとっても良かったです(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です