PUNK SPRING 2017 なんと今年で最終回( ;∀;)

今年(2017年)で41歳になる年なのですが、
若いころPUNKやSKAやメロコアにどっぷりとはまっておりました。

ふとネットを見ていたら、「PUNK SPRING 2017」今年で最終回とさみしい記事を見つけてしまいました。。。

http://www.punkspring.com/17/

サマソニは何回も参戦したことがあるのですが、「PUNK SPRING」は行きたかったけど一度も参加出来ておりませんでした。

LINEUPを見ていると、ゾクゾクっと鳥肌が立つメンツが勢ぞろいじゃないですか~

青春を一瞬で思い出すメンツですので、即参加決定にしてみました!!
(大学の友達にLINEしよ~っと)

参加するために体つくりも本格的にしないと、この日が命日になりかねないので。。。

なんか「PUNK SPRING」に参戦すると決めたら(まだ家族にも相談してませんが。。。)
めちゃくちゃアドレナリンが出まくって、やる気がみなぎってきましたYo~~~

やっぱり、なんか身近な目標を作るって重要なんだな~と我に返って思うところは少し大人になったのかなと言い聞かせてみます(笑)

昔大好きだった「LESS THAN JAKE」を久しぶりに聞いてみました♪

たまんないっすね~

3月26日(日)まで頑張っていけそうです♪

それまでに肉体改造しなきゃですね(*^^)v

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です