七甲山 渋谷店

コスパ抜群の焼肉屋を発見しましたよ!
しかも渋谷駅すぐと好立地なのです♪
(場所はマークシティの裏になります)

「七甲山 渋谷店」

ここのおススメは、「特選和牛盛り合わせ」です!
厚切りサーロイン、厚切りタンなどが入っています!

こちらで少しだけ残念なのは、どこの部位のお肉かは教えてもらえないところです。。。
(店員さんは全員外国の方です)
接客に失礼な点はないので問題ないのですが、なんの盛り合わせかは食べてからのお楽しみなのです(笑)

こちらはホルモン盛り合わせです。
(いまいちどこの部位かはわかっておりません(笑))
でもどれもとても美味しかったです~


キムチの盛り合わせ


ナムルの盛り合わせ


追加で頼んだ、ザブトンとミスジ(*’▽’)
なんと1人前1080円と破格です!しかも味も抜群です~

3人で行って、たらふく食べてたらふく飲んで1人6,500円だったので満足です(*^^)v
(コスパ最高~)

渋谷で気兼ねなく、お肉を沢山食べたいときにはとてもおススメのお店です(^^)/

ワイガヤのお店ですが、事前に予約して奥の4人掛けテーブルにしてもらうと比較的静かに楽しめました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です